※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが喫煙者の方 休日どのくらいタバコ吸いますか?昼まで寝てんの…

旦那さんが喫煙者の方 休日どのくらいタバコ吸いますか?

昼まで寝てんのに起きてタバコ そっからも何回もタバコ

家で吸うなって言ってあるので外に行きますがゲームしながらや動画みながらタバコなので1回のタバコ時間が長いです

こっちはつわりで気持ち悪くても朝早くから起きて育児して休憩なんてないのに
タバコ休憩ムカつきます😂

コメント

🫶🏻

わ〜私の旦那そっくりです。。
何回かわからないですが数十回言ってる気がします。

1回にかかる時間も余裕で毎回30〜1時間とかなのでまじでイライラしかしません。。

🍠

うちもですよ!タバコ吸ってオナラしてを何回も繰り返してます🤮
紙タバコの方が臭いと思ってるのでiQOSだからまだマシかなと思って過ごしてますがオナラも臭いので死ぬって思ってます👈