※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
子育て・グッズ

家事ができるようになるのはいつですか?現在は1人で寝られず、常に付き添いが必要で心配です。どうしたらいいでしょうか。

みなさんいつから家事できましたか?

今の所1人で寝ることができないので常に付きっきりでできる気配がありません。。

いつになったらできるのか。。

コメント

はじめてのママリ

産後すぐからしてましたよ😂
少しぐらい泣かしといても大丈夫ですよ💦

ひよこ

退院した日からしてました💦


赤ちゃんから離れちゃうと起きちゃう感じですか?😃

☺︎

退院した日からしてましたが、1人目の時泣いたら抱っこって感じで休む時間なかったです😭でも泣いてるのは生きてる証拠なので、泣かせたまま家事してました☺️

はじめてのママリ🔰‪

うちも退院した日からしてました😭
赤ちゃん寝てそーっと離れても起きちゃう感じですかね?🥲
旦那さんが協力的なのであれば、無理してしなくても良いかなと思いますよー!

はじめてのママリ

実母が帰った日からなので、退院して2週間後くらいですかね。
一人で寝れないって、気配読みが出来る感じですか?
リビングに寝かせてその隙に…とかは難しいでしょうか。
夕飯の準備とかはいまだに泣かせっぱなしなこと多いですよ〜。

はじめてのママリ🔰

里帰りしなかったので
退院したその日からしてましたよ!

24時間抱っこしていたわけじゃないので
合間を見てやってました😌✨