※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫がラブドールを持っていることが発覚。夫は性欲処理として使用していたが、お互い理解し関係改善。周囲に話せず投稿。

夫が先週、ラブドールを持っていることが発覚したのです。

領収書を見せてもらったら一年ほど前で

夫がいうには私に満足していないわけではなく、誘いたいけど疲れているようだし2人になる時間がなくてただの性欲処理としてだけだったと。

確かに購入時期は下の子の夜泣きがひどく、ママしかダメな時期で私もずっと断っていたなぁと反省しました🥲

すごく怒ってしまったけど
夫は家事育児もすごくやってくれるし、私も料理をサボったり至らないところがありすぎました。


すぐ捨ててくれました。


最初はめちゃくちゃ悲しかったけど
逆にお互いのことがわかってさらにいい関係になれました🙏✨

それだけの話なのですが
周りに話せないので聞いて欲しくて投稿させていただきました🙇‍♂️

コメント

deleted user

話すきっかけになって良かったですね✨😊

性の話をするとグッと距離が近くなりますよね。
我が家でも定期的に時間作って、その時間をとても大切にしています😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の認識と旦那の認識のずれがよくわかりました💦

    定期的につくっているんですね!素晴らしいです🥰
    どんなことをはなすのですか?

    • 3月19日
むた

素敵なご夫婦ですね❣️
でも、そんな大きなもの、どこに置いてあったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さいものを買っていました💦
    リモートなので自分の部屋があるので
    そこに隠してたみたいです🤣

    • 3月19日
  • むた

    むた

    よく隠してましたね!笑
    なんで発覚したんですか?

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が予定外の時間に帰ってきたら
    掃除していました。笑

    最初タオルから小さな足がちらっと見えたので
    子供が早退して帰っているのかと思いましたが
    一瞬で悟りました。笑

    • 3月19日
  • むた

    むた

    突然の帰宅、そのときの旦那さんからしたらヒヤリですね!笑

    一瞬で悟るとか頭の回転早いですね✨

    性欲処理の方法に困って対策にラブドールって、なかなか行動的ですよね!割と大胆というか。物が残るしバレる可能性高いのに😂

    • 3月20日