※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん
妊娠・出産

今週からドゥーテストを始めたのですが陽性なのかよく分からないです(´・ω・`)分かる方教えてくださいm(__)m

今週からドゥーテストを始めたのですが
陽性なのかよく分からないです(´・ω・`)

分かる方教えてくださいm(__)m

コメント

なんなん

排卵予定日は大体わかりますか?始めた時から線がうっすら出ているので排卵予定日あたりには濃く出ると思うのですが😂いま現在だとまだ陰性かなと思いますが、元々反応しない方や薄くても陽性の方がいるのでこればかりはなんとも言えないのですが😭

• なおたん

なおたん

コメントありがとうございます!
    昨日か今日あたりだと思います。
    そうですよね(´д`|||)

• 1月18日
  • なんなん

なんなん

昨日だと薄く、今日は昨日よりは濃いので陽性であれば今日な気がしますがちょっと薄過ぎるのでいまいち断言はできないところですね、、、😭明日薄くなるようであれば陽性の可能性もありますが😫

とりあえずタイミングを取れれば今日タイミングをとってみてもいいかもしれませんね😊もし陰性であっても排卵検査薬を使っていれば生理が来た日から逆算すれば大体の陽性だった日の検査薬の濃さを知ることができると思います✨

• 1月18日
  • なおたん

なおたん

そうですよね。。。
    ワンステップも併用してますが結果がよく分からず(ー_ー;)

今さっきまた検査してみたら線が見えるか見えないかぐらい
    薄くなったので多分午前中の間に排卵したのかな?と思います(´・ω・`)
    そうですよね!やってみます!
    ありがとうございます😆

• 1月18日
華丸

デゥーテスト私も使ってました。6本中3本が不良品でしたぁ。運が悪かったのかなぁ。。。これ見る限り。。。陽性じゃないですかぁ??うっすら出てても陽性でしたよ!!
私も検査薬よくわからなかったのですが、異常に眠くなって食べ悪阻みたいな症状があったので病院いきました!!
体の変調はまだないですかぁー??

• なおたん

なおたん

コメントありがとうございます!
    変化はなにもないんですよぉ😣
    不良品って嫌ですよね。。。
    私も今さっき不良品に当たってしょんぼりしました😩

多分、あたしの陽性反応はこれが限界なのかと思います(ノ_<。)

ワンステップでもこのぐらい薄いので(´;ω;`)

出来たら今日くらいタイミングとってみます!

• 1月18日