※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

高熱が続き、喉の異常な痛みで食事ができず、喉が乾くと息が苦しくなり倒れる症状。病院ではコロナやインフルエンザは陰性。同じ症状の方いますか?

同じ症状になったことのある方いらっしゃいませんか? 
謎の高熱が続いて3日目になります。(私がです)
昨日病院へ行き、コロナもインフルエンザも陰性。

酷い鼻詰まりと、異常なほどの喉の痛みで、食事も摂れません。

特に喉が辛くて、一瞬でも喉が乾くと、喉が貼り付くような感覚になり、吐き気がして、喉が閉鎖されてる感じなので息が出来なくて苦しくなり、首を絞められているかのような状態になり先程倒れました。

今日は夫が居たので、すぐに夫がポカリを口に流し込んでくれて喉が潤い助かりましたが、寝ている間はそんな頻繁に飲み物なんて飲めないので、本当に死ぬんじゃないかと怖いです。

喉の痛みと異物感、乾き、これらが異常です。
常にのど飴を舐めてるか飲み物を飲んでいないと、先程のような状態になります。
日曜日なので病院もやっていないし、、、

同じ症状になったことのある方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

急性喉頭蓋炎じゃないですか?
私も昔なり、即入院になりました。呼吸困難起こすのですぐ病院行ったほうがいいですよ😰

• たま

たま

コメントありがとうございます!
    情報が何もなく不安だったので、とてもありがたいです😭✨
    その病名を初めて聞いたのですが、症状は同じ感じなんでしょうか?
    また、鼻詰まりなどもありましたか😣??

• 3月19日