※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろいこねこ
妊活

クリアブルーで陰性結果。陽性の経験者いますか?チェックワンファスト試す価値ありますか?

BT7で陰性…。でも陽性判定出た方いらっしゃいますか?クリアブルーを使用しました。チェックワンファスト試す価値ありますか?

コメント

♡やっと逢えたね♡

十分にあると思いますよ‼︎
私はBT7にチェックワンファストで薄っすらでした(^^;
胚盤胞移植の場合ですが…。
初期胚だともう少し待ってみても良いかと思いますʕ·͡·̫͖

上手く育ってくれてると良いですね♡

しろいこねこ

返信ありがとうございます!初期胚だったのでまだ可能性あるかもと思う反面、妊娠率の低さやグレードを調べれば調べる程可能性の低さを思い知らされました…。心の準備程度に判定前にチェックワンファスト買いたいと思います。

もこ

私ではなく、通ってた不妊治療の鍼灸院の他の患者さんですが、BT8で真っ白だったのに、BT9の病院の判定で陽性が出て無事に妊婦した方がいらっしゃると鍼灸師の先生が言ってました!

ちなみに、BTは胚盤胞移植の数え方で、初期胚移植でしたらETですね。胚盤胞の方が数日育った状態なので、初期胚移植(ET7)でしたらまだわからないのではないでしょうか?

無事に着床してるといいです☺️

• しろいこねこ

しろいこねこ

返信ありがとうございます!初期胚なのでETでした。そんなことも知らずに恥ずかしいです…。昨日、鍼灸の先生にも同じようなことを言われました。初期胚は医者ですら10〜14日後の判定なのだから検査薬ではわからないと。確かにそうかもですよね!諦めずに残りの日数を過ごそうと思います☺︎

• 1月18日