※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の親子と遊ぶ約束があるが、子供が鼻水と少し咳をしている。熱はないが、保育園に行かせる状態。直前でキャンセルするべきか、明日には収まるかもしれないが早めに連絡した方が良いか悩んでいる。直前でキャンセルされる側の気持ちについても考えている。

友達の親子と遊ぶ約束してますが、

子供が今日鼻水とたまーに少しせきしてます💦

熱はないです

こういう時保育園には行かせてるような状態です💦

ただ直前で申し訳ないなーって
今から言ったほうがいいですかね?

明日には収まってるかんじもして

早めに行った方がいいかもですよね

直前で言われた側ってどう思いますか??




コメント

ママリ

直前でも言ってくれてありがとう!と思います😌
子どもが予定のある時に体調崩しがちなのはあるあるなので!
それで相手が気にしないよ〜って言ったら遊べばいいですし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    直前すぎてほんと申し訳ないですよね😢

    どんな言い方だといいですかね😢

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    そのまま現状を伝えます!
    『今日の朝から鼻水と咳がで出て。直前で本当申し訳ないんだけど、明日は延期した方がいいよね?😓』
    って感じです!

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね🥲
    楽しみにしていただけに…😂

    • 3月19日
yunon🌏

どうも思わないし
普通に遊びます🙋🏽‍♀️

少し前に風邪っぽいけど
大丈夫ー?とは一応聞いてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    鼻水とかってどうしてもでちゃいますよね😅

    とりあえず相手がどう思うかですね😭

    • 3月19日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    今は風邪じゃなくても
    鼻水は仕方ないと
    思ってます😅

    なんなら保育園やら幼稚園
    行ってたら避けて通れないし
    気にしません😊

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね〜笑 

    熱ならともかく鼻や咳は😅

    • 3月19日
(๑・̑◡・̑๑)

直前で言われても仕方ないなーって感じです!
むしろ言ってくれてありがとう!ってなりますね!
遊ぶのに鼻水垂れてたりするの嫌なので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつもほんとに直前なんですよね笑

    鼻水は、しばらくしたら垂れてて…笑

    • 3月19日