※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生向けのリュックについて相談です。シンプルで長持ちするものがいいです。主に学童や遠足で使用したいです。ノースフェイスは高いですが、どんなリュックがおすすめでしょうか?

小2男の子、コールマンのリュックありですか?
服装的にNIKEとかのスポーツブランドの大きいロゴ入りのものが
しっくり来なくて、シンプルかつ卒業くらいまで
長持ちしてくれそうなものがいいのですが💦
今の小学生ってどんなリュック多いんですかね?
ノースフェイスは高い…(笑)

ちなみに主に長期休暇の学童、遠足で使いたいです!

コメント

そうくんママ

コールマン
良いと思います😊
ノースフェイス持ってる小学生は、そんな見かけませんよー。高いですよね。
うちなんて、保育園のときに買った西松屋で買ったノンブランド使ってますよー🤣

  • そうくんママ

    そうくんママ

    ちなみに、、体操着入れのナップサックとかは
    うちはNIKEですが、、
    みんな色々ですよー。

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    過去質問見たらノースフェイス推しが
    多かったのでびびっておりました…!(笑)
    現実世界はそんなことないんですね🤣
    コールマンよさげですかね!良かったです✨

    • 3月19日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    息子の友達でママが美容師さんのオシャレさんの子は持っていて、確かに質は良いですけどね、、高い🤣
    たまに中学生
    高校生でうちのあたりはよく見かけますね。
    でも、私的にはみんなと同じは嫌なんで中学生、高校生になってもノースフェイスは使わせないで違うブランドに多分しますね、、

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お高いのは買うにしても
    もっと大きくなってからですね!😁
    育休明けで学童行くので
    実際の小学生の様子が分からなかったので
    助かりました!
    ありがとうございます🫡

    • 3月19日
deleted user

うちはスポーツブランドですが、コールマンも良いと思います✨
ノースフェイスは高校生くらいから持ってる子が多い印象ですねー(中学生も持ってますかね🤔)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コールマンありですかね!良かったです😌✨
    ノースフェイス小学生そんないないようで
    安心しました😂

    • 3月19日