※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
お仕事

1歳7ヶ月の娘を一時保育に預けようかと思っています。そこで質問なので…

1歳7ヶ月の娘を一時保育に預けようかと思っています。
そこで質問なのですが、預けようと思ってる保育園は
4時間と8時間の2種類しか時間がありません。
最初は4時間から預けてみようと思ってるんですが、
例えば9時半、もしくは10時から預けた場合、1時半〜14時迎えですよね?その時昼寝してる場合無理やり起こしてお迎えって感じですよね🧐?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね!🙆🏻‍♀️
延長するならその分お金払うってかんじです!

のん

4時間以内でもいいと思います❣️

不安だと思うので、4時間を選択して3時間にしてもらい12時半、お昼寝前にお迎え来ます!って言って😊