※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
サプリ・健康

最近マスク率が減ってきましたが、会社勤めの方でもマスクをしていない人が多いですか?コロナの薬が出ていないため、コロナにかかりたくないし、マスクを外すのは怖いです。

最近マスク率減ってきましたが会社勤めの方もマスクしていない人は多いですか?💦コロナの薬が出たわけではないのでわたしはコロナかかりたくないし、マスク外すのは怖いです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

この前、朝ニュースのジップであってましたが、男性は特にマスクを外すのが早かったみたいです

女性は子供が病気になった時の大変さを知ってますし、コロナだけじゃなくて嘔吐下痢とか、子供にかかってほしくない感染症もたくさんあるのでマスクしてる方が多いようです^^;

意識の違いだと思います…

ちなみに私もマスクまだしていたい派です😖

ei

今は育休中ですが、子どもも小さいということと医療職なのでずっとマスク生活になると思います💦

はじめてのママリ

今は花粉症の人も多いので、そこまでマスクしてない人多いなーとは思いませんが、
男の人はちらほらいますね😥

夏になると一気に増えそうです!

マスクしっかり親子ともに付けてた3年間でしたが、
コロナ、インフル、ヒトメタ、みごとにかかりましたよ〜😇
インフルだって今年爆発的に流行りましたよね。
職場ではゼロ距離で人と話す事なんて滅多にないし、正直関係ないと思っています💦
関係あっても数%の違いかなぁと💦

感染対策しててもコロナにもノロにもなりました😇なのでマスク外してます。コロナが出た最初の頃みたいな未知のウイルスって感じじゃなくなったし、正直もうマスクする必要ないと思います。

ひみ

ほとんどマスクしてないです!大人から外さないと子どもは外せないと思うので、普通の日常をさせたい気持ちで外してます✨外すことは悪いことじゃないよ、でもしたい人もいるから自由だよって子どもにも言ってます。

私もマスクする=感染予防になるとは思わない派ですね💦本当に何も病気にかかりたくないなら、家でじっとしてるしかないと思ってます💦

マスクをほとんどしてない人こそ、普通の日常に戻してくれる救世主なんだろうな、とさえ思ってます😂