※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

セルフネイルの甘皮処理中に少しだけ出血しました。何も気にせず軽く止…

セルフネイルの甘皮処理中に少しだけ出血しました。
何も気にせず軽く止血して(完全には止血し切らず)ほんのちょっと血が出てる状態で上からジェルネイルしました。

ネイルが終わってから、傷口からネイルの菌が血液を通って赤ちゃんにいってしまうのじゃないかと不安でたまりません。

赤ちゃんに影響はあると思いますか?とても後悔しています

コメント

mm

ネイリストですがよほどのことがない限りその程度で細菌感染とかはしないと思いますよ!

  • ☺︎

    ☺︎

    ネイリストさんからのお返事ありがたいです🙇‍♀️
    安心しました。気をつけます😭

    • 3月19日