※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
家族・旦那

夫婦間の教育方針の違い質問というより愚痴になります4歳の息子に対する…

夫婦間の教育方針の違い
質問というより愚痴になります
4歳の息子に対する主人の目線が厳しくなってきていて戸惑っている
2歳から体育会系の厳しい保育施設に通っていた
私は賛成ではなかったけど気づいたら入園金が振り込まれていたことと懇願されたことでとりあえず通っていたが4歳すぎてから登園しぶりがひどくなり私がなんとか主人を説得して転園手続きをした。息子は次の幼稚園を楽しみにしている。
4歳過ぎて園生活の様子を私によく話してくれるようになり嫌だったことなども細かく相談してくれるようになった
そのことを主人に伝えるとそれが社会だなどと全く共感してもらえず主人の考えが全く理解できない。
こんなに教育方針が合わない人なんて思わなかったからしんどい。

コメント

お子さん、潰れないといいですね…

• ミント

ミント

これ以上変な思考に進んで欲しくないです…
    子供に無関心な父親の不満は良く聞きますが逆もまたしんどいですね

• 3月18日