※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロ
妊娠・出産

赤ちゃんが顔の辺りでポコポコと連打するのは何かわかりますか?

こんにちは38w6dの初マタです。
赤ちゃんの胎動について質問です。
しゃっくり.ブルブルのオシッコ.指しゃぶりはわかるのですが
顔の辺りでポコポコポコと連打していることがあるんですが…?わかる方がいたら教えてください>_<
よろしくお願いします。

コメント

maru

指しゃぶりとかわかるんですか?

• ヒロ

ヒロ

手を動かしているみたいな感じの時にポッコとするのが指しゃぶりって!助産師さんから聞きました。確実ではないのですみません>_<

• 1月18日
ふちよ

こんにちは!
私もしょっちゅう「ポコ、ポコ、ポコ、ポコ」っと一定間隔で鼓動がするなーと不安になり病院に確認したところ、しゃっくりをしているみたいですよ(*^^*)!
すぐにおさまるなら心配はいらないようです!
ピクピクしてとても可愛いですよね!わたしは2日に一回は感じますよー!!

もう少しでご出産ですね!!
お互い頑張りましょうねー(*^^*)

• ヒロ

ヒロ

コメントありがとうございます😊
    安心しました。互いに赤ちゃんに会えるのを楽しみにガンバですね╰(*´︶`*)╯♡

• 1月18日
  • ふちよ

ふちよ

本当に楽しみですよねー(*^^*)!
    不安もあるかと思いますが可愛い我が子のためにお互い頑張りましょうねー!

• 1月18日