※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

幼馴染の結婚式に出席したくない理由を説明し、出席の可否が不明。友人には事情を知られておらず、出席は難しい状況。

不倫からの再婚、、。(旦那が再婚、結婚式も2回目)

幼馴染(女)の結婚式、欠席したいです。
事情を知ってしまっているし祝う気になれない。
今後の付き合いも望んでいません。距離置いてます
出席できるかのLINEの確認も旦那の仕事の都合がわからないと言って保留中です

共通の友達いるのがちょっと気まずいですが、、
↑この友達は事情を知らない笑

私、大人気ないですよね、、😇
いやでも出席すべきことはわかってるのに😇

コメント

deleted user

私は大人になってから嫌いになった友達の結婚式は断りました!

はじめてのママリ🔰

私は断りますね😂
ダメなんですかね。
出席すべきとか1ミリも思わないです笑

はじめてのママリ🔰

私も、今後付き合いフェードアウトしていくつもりなら断ります😇大人気なくないです!

はじめてのママリ🔰

迷いもせずに欠席します🤣

おめでたいと思えない結婚式に使う3万あったら
家族で美味しいもの食べたいです🥰

3度目のままり🔰

縁切れてかまわないなら全然断っていいと思います🙋
私も同じ感じなら、祝う気になれないと思いますし、断ります✨

ママリ

いいと思いますよ、欠席で!