※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o.a
妊活

タイミング法で不妊治療中で、ジュリナや卵胞ホルモンを飲んでいる方いますか?

タイミング法で不妊治療中です。クロミッドで排卵誘発剤の使用。そのあとHCG注射やエコーで卵胞チェックなどしてるんですが、卵胞ホルモンのジュリナも処方されてずっと飲んでいいと言われたんですが、タイミング法されてて、黄体ホルモンではなく、ジュリナや卵胞ホルモン飲んでたって方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングの時も、たくさん薬飲んでました。
お医者さんを信じてやるしかないですね。
何回かやったらすぐステップアップしていったタイプの人間です。

  • o.a

    o.a

    そうなんですね!ちなみに、なにされて妊娠したとかありますか?😳

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お医者さんのいいなりに薬やサプリ飲んで通院してたら、ですかね…。
    流木のようになってください、と病院からも言われていました(笑)

    • 3月22日