※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

保育園の持ち物の名前記入や洗濯物のたたみが溜まってしまい、育児に追われています。

保育園持参物の名前記入をやらないといけないのになかなかやる気が起きません、、。
畳まないといけない洗濯物も溜まってるし、、。

最近育児しかしてない😅、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも4月入園なんですが、まだ全て揃ってません💦
名前はシールを買ったので、貼るだけではありますが…服とか足りるかな⁉️買い足した方がいいのか⁉️と悩んでます😩
子どもがいるとイタズラされるので寝てから…ってなりますが、中々進みません😵‍💫

HA

わかります😂
最終週にどうにかする気でいます🤣

はじめてのママリ🔰

わかります😂
私がなかなかしないから旦那がせっせとやってくれてます🤣

ままり

上の子の入園の時は物品を取りに行って早いうちに済ませましたが去年下の子が入園した時はぼちぼち、、、4月には上の子が入学なのに名前を書いているのは体操服だけです😂
仕事は今月で終わりなので4月からは時間があるし、入学式までにすればいいよね♡ってなってます😆

冬

かばん等作らなきゃならないのですが、一向に進みません(生地購入済)
買ったほうが早いと今更…

記名はなんとか9割終わりましたがもうひといきです。
来週中にはと淡い希望をもっています。

m-mama💚

ご回答ありがとうございます🥺
とりあえず今日名前シールとスタンプは買ってみましたw

4/5に入園式なのでそれまでには頑張ります🤣w