※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

平日の疲れとストレスが溜まり、2歳の娘が昼寝をせずにイライラ。他人の話も疲れる。涙が出ず、発散できない。子育てで忙しく、自分の好きなものを買いたい。

平日の疲れとストレスが溜まりに溜まって調子悪い😭😭😭
2歳になる娘は最近昼寝しないって騒いで嫌々すごくてイライラするし、最近会った人の話聞いて疲れて嫌な気持ちになるし、、本当に疲れたよ😭😭
泣きたいけど涙が出なくて困る、、(´д`|||)
発散できないよ~😢
子育てしてるとそんな暇なくて涙腺も固まるんだろか?😭💦
あーマイナカードのポイントもらったから自分の好きなもの買うかな。
パーっと買い物したいな😭❤️

コメント

ママリ

一時保育利用して、お買い物行きましょ💸😁

  • ママリ

    ママリ

    本当ですね!!😁
    ほしい服でもチャチャっと買ってこようと思いました😂

    • 3月18日
deleted user

めっちゃくちゃわかります!!!
私も今そうです😭

ワンオペなのでストレスと疲れでお酒に毎日癒やされてますー😂