※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naruto
妊娠・出産

生理が来ているのに眠気が強くて心配です。妊娠している可能性はありますか?前回の経験と似ている気がして不安です。気のせいでしょうか?

質問なんですけど
今、尋常じゃないほどすごく眠くて
やばいんですけど
生理きてても妊娠してることってありますか?😂

今生理きてて8日目になったんですが
まだ少し出血があります😣

前回妊娠が発覚する前
かなり眠気がやばすぎて
多分考えすぎだと思うんですけど
そんな感じに似ています😣

これは気のせいですかね?

コメント

空色のーと

貧血とかじゃないですか🤔?
私も貧血で疲れやすく、眠気が酷いです💦

  • naruto

    naruto

    生理の終わりかけで
    こんなに眠くなったことがないので
    焦りました💦😥
    貧血になったら眠くなるんですね😣

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

前回も生理だと思ったら妊娠してたとかですか?
前と同じ症状なら可能性なくもないと思いますよ!

その出血が本当に生理であれば妊娠ではないと思います!

  • naruto

    naruto

    前回は全く出血とかなくて
    普通に眠気が酷く、生理が遅れてたので
    どうなのかなって思いました😂

    今回は普通に生理来てるのでさすがにないですね😂
    生理きて8日たってても出血はあると思うので
    気のせいかもしれないです💦

    • 3月18日