※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
妊娠・出産

妊娠29週で羊水が多め。精密検査は異常なし。羊水多めの方の経験を知りたい。不安がある。

妊娠29週の初マタです。
先日の定期検診で羊水が多めと言われました。
個人病院なのですが、
紹介状を書くから大きな総合病院で精密検査を受けてきてと言われ受診しました。
ですが、何の異常もなく原因不明のまま様子見になりました💦
原因もなく羊水が多めだった方等おられましたら、その後の様子など教えてください🙇‍♀️
曖昧な感じで不安です😥

コメント

deleted user

わたしも羊水過多まで行かなかったですが、羊水多めと診断を受けました。胎児異常が見られなかったので次の検診まで経過観察でとのことで何を気をつけてとか原因がどうとかいわれずでした💦ただ、その後お腹が張ることが多くなり伝えると、張り止めの薬を処方してもらい飲みながらまた経過を見ていくみたいな感じでした。その後はなぜか羊水の量も普通になりました。笑