※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

顔の湿疹で悩んでいます。眠くなると薬が取れてしまうので困っています。おすすめのボディーソープはありますか?

顔の湿疹が中々良くならなくて困ってます💦小児科で薬を処方され、塗っているのですが、眠くなると顔をこすってくるので薬がとれてしまうのかなと思っています😓自分でも何か対策など出来ることはしようと思い、お子さんで湿疹がひどい方、全身のボディーソープなど、何かおすすめはありませんか?参考にさせてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頃から肌が弱く、湿疹がよく出ていました😣湿疹が治らないようなら皮膚科オススメします!皮膚科のお薬だとすぐよくなりますよ😊あとはボディソープですが色んなもの試してきましたがケアセラベビーが1番よかったです✨😁

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

やはり皮膚科に行くのがいいんですね!小児科でまた経過をみているので皮膚科も探してみます!

ケアセラベビー調べてみます😊

• 3月20日