※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後、赤ちゃんがよく寝るのは個人差があります。上の子と比べても心配は必要ありません。

3/9に出産して、入院中は結構泣いていたんですが退院してからずっと寝てます😂
上の子と違いすぎてこんなに寝るのは大丈夫なのか心配になります🥺
ほんとに抱っこも全然してないし
ちょっとぐずったらチュッチュ吸ってすぐ寝ます
上の子がいるのですごい助かるんですけど
こんなに寝てていいものですか?
子供によってほんと違うんだなーと実感してます😂

コメント

nyan

真ん中の子がよく寝る子でした。
泣いたら授乳するをしてたら、
1ヶ月検診の時にそうしてると伝えたら、体重の伸びも良いからそのやり方でいいと言われました。個人差ありますよね💦
上は寝ない寝ないで分からなかったんですが、色々な子がいますよね🍀*゜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに上の子と違いすぎて驚きです!
    助かるのでそのままでいてほしいです笑

    • 3月18日