※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供の熱で病院はすぐ行くか迷っています。旦那は行かせたいが、私は様子を見たい。保険証がなく、旦那はお金がないため、喧嘩になります。

子供の熱で病院はすぐ行きますか?
すぐ行かせたい旦那とご飯食べられて元気なら家で様子みてもいいと思う私でいつも喧嘩っぽくなります。
旦那は車もあるし勝手に連れて行けばいいのですが、うちは保険証がなく旦那は万年お金がないので私に怒って連れて行かせようとしてきます。

コメント

みー

保険証がないなら10割ですか😂??
国保も無いんですかね🤔🤔?

熱だけならすぐには行かず様子見しますが
その他症状があるなら受診します🥺💭

  • みー

    みー

    お子さんの分の保険証は滞納してても
    関係なく発行されますので市役所に
    行かれた方が良いと思いますよ…😭
    余計なお世話かもしれませんが…😭💦

    • 3月18日
  • まま

    まま

    それは初めて知りました😮
    ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます!

    • 3月18日
  • みー

    みー

    いえいえ!
    おっきな病気や怪我した時やはり
    保険証ないと病院行きずらいですからね😭
    頑張ってください!!!!!

    • 3月18日
きき

解熱剤あるなら急いで行くことはないです🤔
咳鼻水あればすぐ行きます💦
すぐ行かせたいけど旦那さんお金無いんですよね?
いやいや、あなたが何故怒るの?って感じです🙄

さくら

熱は38度超えたらいきます💦休みの日や夕方など病院が休診の時間は家で様子見ます☺️

はじめてのママリ🔰

38°越えてて解熱剤家に無かったら病院行ってます。

まま

旦那が国民健康保険を滞納しているので保険証ないんです。
熱だけなのでとりあえず薬を買ってこようと思います。
皆さんありがとうございました。