※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
家族・旦那

今日は娘の卒園式🌸生憎の雨だし☔、下の子預けるはずだった実家が父親の…

今日は娘の卒園式🌸
生憎の雨だし☔、下の子預けるはずだった実家が父親の体調悪く頼れなくなったから私は参加せずに車待機だし。。

時間にルーズな旦那のせいで、会場に一番近い駐車場停められなくて、あわよくば会場内に入れなくても園庭から見ようと思ったけど雨&駐車場遠すぎて叶わず。。

挙げ句に会場着いてから旦那に『娘の上履き無い!』って言われて、私パニクってたけどよくよく考えたら上履き持ち帰りしてなくて幼稚園にあるし。。😮‍💨(結果的に幼稚園にあったし😇)

つーかーれーるー😭

コメント

ママリ

ご卒園おめでとうございます✨

式は下の子連れてっちゃダメな決まりなんですか?ママさんも見たいですよね😭
うちも昨日卒園式でしたが、「預け先がある場合はなるべく預けて来てください」と書いてありましたが、クラスごとの式で27人なのに、うちの子含め小さい子7人位いました💦

• まーまり

まーまり

ありがとうございます🌸
    下の子や小さい子供を連れて行くのは禁止な様で😭

年長さん全員でやるのですが、今までの式典はコロナ禍だったので今回が初めて保護者2名参加オッケーだったので、めちゃめちゃ参加したかったです😭

コロナ禍入園だったので、入園式も潰れに潰れて無かったので😭

実家を恨んでも仕方ありませんが、誰か一人でも預かってくれる身内が欲しかったです😰💦

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

連れていくの禁止なんですね😣
    私も参加はしたのですが、下の子が泣かないよう、声を出さないようにとずっと下の子ばかり構っていて、あまり上の子の姿を見ることはできず…仕方ないけど残念でした😢
    ご主人が写真やビデオをしっかり撮ってきてくれるといいですね!

• 3月18日
  • まーまり

まーまり

いきなり泣かれたりしたらパニくりますよね🥹💦
    我が家の娘はいきなり奇声出すので、連れて行けてもヒヤヒヤします(笑)💦

多分そろそろ式自体は終わって懇談会に入るので、写真撮影だけ行ってみます☺️💕

ありがとうございました🥰‼️✨

• 3月18日