※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

次男の授乳で5時に起きてそのまま旦那の弁当作って(教えてもらった通り…

次男の授乳で5時に起きて
そのまま旦那の弁当作って
(教えてもらった通り夜作ろうと思ったら
旦那が何故かいらいらしてて夜ごはんも残したから
作る気失せて朝になりましたw)
布団に入って二度寝しようと思ったけど
旦那のアラームとか扉閉める音とか気になって
寝れなくなり今に至る⸜( ⌓̈ )⸝
今日久々お友達と遊ぶから寝たいのにー!
そして久々ガスト行ってくる🤗
ガストは友達とかお姉ちゃんとじゃないといけないw
旦那と行ったら金額やばいことなるもんねw
昨日は急遽お姉ちゃんと遊ぶことなって遊んだし
眉マスカラとアイライナー買えたし私満足!
あとは下着を総入れ替えしたいところだ🤔
まだマタニティーの下着履いてるの
私くらいじゃないかしらw
生理のときは産褥ショーツも使うし
女子力どこに落としてきたかな⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙ཀ⁰⃚⃙`●)◟ ₎₎
旦那がそういうの気にしない人でよかった←

コメント

ぷよぷよさん

私も未だにマタニティの下着着ちゃってます(笑)
ゆるゆる加減が楽チンで(;´∀`)
この間旦那と買い物中に下着屋さんの前通ったのでそろそろおしゃれな下着に変えようかなーって言ったところ、え?必要?って言われました(´д`|||)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます!
    同じ方いてよかったです⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙ཀ⁰⃚⃙`●)◟ ₎₎
    わかります、わかります!
    楽チンなんですよね😅
    だ、旦那さまw
    中もおしゃれさせてー!笑

    • 1月18日