※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
妊娠・出産

予定日前日、陣痛のような痛みがきている初産の女性。検診でお腹の張りを指摘され、ママリで情報収集中。不安ながらも赤ちゃんと共に頑張る覚悟。

予定日前日。
独り言に近いです(>人<;)

いよいよ、なんだか陣痛が来たっぽいです!
3時半頃から生理痛の痛い時みたいな痛みがきて、いま7分前後おき位にやってきてる感じで。けどまだ痛みが弱い気がするので、ここから先が長いのかも😵
そして昨日の検診で、「お腹張ってるけど分からない?」って看護師さん先生に何度も言われたけど、自分じゃあんまり分からない感じで💦
てか、昨日から胎動がすごく多くて今もお腹グイーッと押されまくっている、と思ってたけど、これまさかお腹の張りなのか・・?!!(◎_◎;)

初産なので、何もかも疑問だらけでママリ見まくってるけどよくわからん!!でもここまで来たらあとは頑張るしかないですね!よし、頑張ろうね赤ちゃん!!

コメント

ぱんなこった

私も出産数日前夜中から朝方にかけて前駆陣痛が数日続いて、ある日は痛みが引かないのでいつもと違う…これは陣痛や(゜ロ゜;39週で産みました
産まれたあとは我最強になってますよ(笑)元気な赤ちゃんに早く会えるよう祈っています(о´∀`о)

• にゃす

にゃす

痛みの間隔が朝より延びてしまいました💦
    ですか、まだ痛いですーっ
    無事に出産迎えられるように気合い入れます‼️

• 1月18日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

私は2日半かかりました(^o^;)壮絶でしたが赤ちゃん見たら何もかも忘れてしまいましたよ❕
    あと少しですよファイトですっ✊☺

• 1月18日