※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が子供の熱を放置してゲームに夢中。イライラして喧嘩したくなる。対処法は?

2歳の子が39度の熱を出してることを認知しときながら
ゲームの部屋でゲームしながら暴言吐いてる旦那。
何時間も出てこない。いるからって役に立つわけではないけど大丈夫?とか様子伺いにくるとかないんかい。
何回も子供がしんどくて泣いてるの知っとるくせに。
みなさんなら旦那に嫌味の一つ二つ言いますか?
我慢しますか?こーゆーのの積み重ねでイライラして喧嘩になっちゃいそうです😢

コメント

ma

言っちゃいますね、、
お熱出た時の対応の喧嘩何回もしました、、
さすがにお熱出てる横で喧嘩になったら可哀想なのでLINEとか使って言ってました😂

• 🔰

🔰

寝室にはいるなり、「げーむ勝てんわイライラする」が最初の一言だったので無事爆発してきました!

• 3月18日
ヒー!!

旦那がゲーム配信中に喧嘩になった事あります😮‍💨
マイク切ってなかったみたいで私の大泣きで怒鳴り散らしたのが配信されました。
こないだも息子が咳が酷くて寝てるのも可哀想なくらいなのに心配の言葉ひとつなかったので嫌味言いました。
そこまで酷いと思わなかったとか言われました。
言ってやらなきゃ一生気付かないんだと思いましたね。

• 🔰

🔰

旦那寝室にはいるなり、ゲームの勝てんわ、イライラするとか言い出して、最初の一言それかい。大丈夫?とかないん?ってキレたら焦って氷枕取りに行ったり病院調べたりし出しましたw言わないとわかりませんね...

• 3月18日
  • ヒー!!

ヒー!!

勝ち負けのあるゲームて大人もイライラしてますよね…
    やらなきゃいいのにって思います。
    旦那さん、我に返って、あ…ヤベ…て思ったんですかね🤣
    とりあえず病院調べるくらいまで心配してくれて良かったです😂

• 3月18日
  • 🔰

🔰

お前が負けてイライラしてるせいでこっちまでイライラさせられてんだよ。って思いますよね
    多分、やべって感じでした。笑
    とりあえず喧嘩にはならなくて良かったです。😂

• 3月18日
ぽょ

うちのバカと同じです。
一昨日息子熱出して、病院で点滴打って帰ってきましたが
私と喧嘩になり出て行きました!
体調悪い子ども居ながら
黙って、出ていくバカの気が知れません。
一昨日はゲームはしてなかったですが
普段から、何時間もゲームしてどんな状況だろうがやめろと言ったら不機嫌になり
ゲームで負けたら床ドンドン、罵声、ほんとに気分が悪いですね。