※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🔰
妊娠・出産

R先生の完全確定について、女児確定のエコー結果が出ましたが、男児に変わる可能性もあるか気になっています。

R先生の完全確定について

先日、検診でのエコー動画を巷で噂のR先生に送ってみると女児完全確定を頂きました。
○秒〜○秒できれいに女性器がみえてるので女児完全確定です。と本文にありましたが
女性器が見えたということは覆ることは無いと思ってもいいですかね🤔
R先生の完全確定は100%と聞きましたが、女児→男児は稀ですが居るようで気になってしまって…
旦那が予想以上に喜んでいて、もし間違っていたらとても気まずいなと思い😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目女の子からの産まれたら男の子でした😂

  • うみ🔰

    うみ🔰

    やっぱりある事はあるんですね😵‍💫💦
    その完全確定時のメールでは、何か見えたから確定〜とか書いてありましたか?🥺

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

完全確定で女の子でしたよ!見えたなら大丈夫じゃないでしょうか👌

  • うみ🔰

    うみ🔰

    ですよね!😳
    完全確定が嬉しい反面、夫婦ともに次は女の子がいいねと言っていたのでホントか?上げて落とされないか?と疑ってしまって😂笑

    • 3月18日