※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

隣にいないと起きないけど、家事はできないです。センサーがついているのか気になります。隣にいると泣いて確認してから眠る習慣があります。最近は早寝早起きで、隣にいると6時まで起きません。

隣にいないと目を覚ますのが
可愛いけど家事ができない🫣😂

センサーでもついてるんでしょうか。笑

ふにゃーと泣くので隣に寝っ転がると
私が居るのを確認すると寝ます。🤣

特にトントンしたりくっついたりもしないのですが、、🥺

毎日早寝になって来ました。

隣にいると6時までは起きません!

コメント

ママリ

分かります😂😂
一緒に寝てる時は朝までぐっすりか、泣いても私がいる事分かればすぐ泣き止むのに
家事してて離れてる時はすぐ起きます😂
なので私も早寝早起きになりました!

  • ママリ

    ママリ

    可愛いやつだな〜🎶と思いつつ一緒に寝ちゃいますよね☺️

    • 3月17日
ひ

最近お昼寝は添い寝になりました😅
腱鞘炎気味で抱っこキツくて😵💦

よく寝ます😳
わかるんですかね?😌

今まで怖くて近くに寝れなかったのですが、添い寝ってこんなにもよく寝てくれるものかと…🤣
一緒になって寝ちゃってます😅

  • ママリ

    ママリ

    すごいですよね🥹
    私もお昼寝しちゃってます笑

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

私もいまだに添い寝です…たまにお昼寝の時に離れてみるけどすぐ起きちゃう😭
可愛いけど、自由時間欲しい!😂笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!寝てる間に少おやつ食べながら🍪☕️💕とかしたいのですが、、笑
    気付いたら寝てます🥲

    • 3月17日