※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
お仕事

愚痴です会社の仲のいい人から聞きました。会社の社長が妊娠高血圧で早…

愚痴です
会社の仲のいい人から聞きました。

会社の社長が妊娠高血圧で早く出産したため出産後の体調を気にしていてくれたようで、それに対してのお局の返事が
心無い返事で心が折れそうです。

それこそ先日産休の手続きで会社に行った際
体調を聞かれたので
血圧なかなか下がらなくて大変ですって話をしてきました。

そしたらお局の返事が
血圧中々下がらなくて大変みたいですよ
病気じゃないかって話していたそうです。

そもそも気も使えないくそばばあなんですが、
命がけで出産した人に対して
その言い方😑😑😑

会社から出産祝もよこさないし
おめでとうもないし
もう辞めてしまいたい。
でも育休もらえるのと貰えないのでは
全然違うし。
心が折れそうです。

文章ぐちゃぐちゃですみません😭

コメント