※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が新しい友達と仲良くなって、以前の友達との関係が心配。男の子と仲良しできるか不安。男の子は娘に親しみを感じているが、娘は控えめなタイプ。

年少の娘が、3学期になってから仲良しの男の子ができていつも一緒に遊んでいました。
それまでは固定のお友達はいなくて
女の子とお手紙交換したりたまに遊ぶことなどはあったみたいです。同じバスの女の子とは親子で遊ぶ仲ですがその子と仲は良いですが広く浅くタイプみたいでたまに遊ぶ感じみたいです。
年中でクラス替えがあり、
ずっとべったり一緒だったその男の子と離れて仲良しの子できるのかなー?
と少しだけ心配しちゃいます…😅
男の子が仲良しでいようねと言ってくれてたみたいで、自分からはあまりいけないタイプです💦

コメント

ママリ

娘も大好きなお友達と年中で離れてしまいましたが、また仲良しのお友達できましたよ☺️
うちは割とフレンドリーなタイプですが急に恥ずかしがることもある子です🤣