※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ra
家族・旦那

春休み近くなったので義姉に子供連れて遊び行ってもいいか聞かれました…

春休み近くなったので義姉に子供連れて遊び行ってもいいか聞かれました。義姉には小5の女の子が1人いて一緒に遊びたいそうです。義姉自体は悪い人ではないんですが、その娘たちの男癖が悪くどうも好きになれなくて😔
できるならそこまで娘に関わってほしくないというのが本音です。
私の娘は義姉にまぁまぁなれてると思いますがあまり気が乗らなくて、、皆さんならどうします?遊び連れてってくれると思って割り切りますかね?😂

コメント

🐰

私なら断ります🤔

行かせるとしても何するか分からないので、着いていきます!

• Ra

Ra

お返事ありがとうございます!
    断ったら旦那に嫌な顔されたのですが、あまり気が進まないし信用できないので旦那に着いていってもらう事にしました😔

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

小5で男癖がもう??💦
それは困りますね💦

• Ra

Ra

説明足らずでした💦娘が3人いてその上の2人の娘たちです😂その子自身はまだ大丈夫かと思います😂

• 3月17日