※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎゅ
ココロ・悩み

再婚について、穏やかで安定した人と再婚してもドキドキしない。再婚は安心が大事?それともドキドキが必要?どちらがいいか悩んでいます。

再婚について、皆さんのいろんな意見が聞きたいです。

最近、昔からの知り合いと休日子供も一緒にお出かけします。とても穏やかでいい人なのは知っているし、子供が好きで、わがままなうちの子たちを可愛いと言っていっぱい遊んでくれます。
私は、昔から知っているからか、素でいれて、そばに居ても違和感なく安心していれます。
この人と再婚したら、穏やかに生活できそうだなーとおもうのですが!!!!!!!
全くドキドキしません(笑)
とーーーってもいい人で、安心できて、生活も安定していて。。。
ただドキドキしないって皆さん的にはありですか?なしですか?(笑)
再婚だから安心できる方が大事なのか、やはり再婚でもドキドキできた方がいいのか、分からなくなってます🤣

コメント

はじめてのママリ

その人と夫婦としてずっと一緒にいれる未来が想像できるならドキドキしなくても有りかなと思います🤔

ママリ

私もですが、、、中学時代から知ってる彼とお付き合いしてます🙆‍♀️

ドキドキなんてないですw
ただ結婚したら楽だなぁ〜気を遣わず言いたいこと言えるし〜ってなってますw
好きとかじゃなくもはや家族って思ってますw

向こうはカップル〜って気分味わいたいとか言いますが、、、

はじめてのママリ🔰

大恋愛して結婚してもいつかドキドキは無くなる夫婦が多いような気がします。
ドキドキするの楽しいですし、女性ホルモンが活性化するのであるに超したことはないと思いますが、ドキドキしなくても家族として人生を共にしたいと思えたらありだと思います😊
安心+ドキドキがあれば申し分ないですが😂✋
どちらかといえば安心>ドキドキかと🙌

ままり

いや!ドキドキ出来る相手なんかより素でいられて一緒にいて安心出来る相手の方が貴重ですよ🙌
私はまさに今の旦那がそんな感じですが本当に居心地いいし結婚して6年経ちましたが家族仲良好で毎日楽しいです✨