※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a.u
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が、急に夜中に起きるようになり、寝不足で頭が痛いです。生活は変わっていないのに、何が起きているのでしょうか?

3ヶ月の娘がいます。
10時までに寝かしつけて、夜中3時すぎに一回起きて8時ごろまで寝るというリズムがついていたのに、ここ1週間新生児のとき並に起きます💦
寝不足で毎日頭が痛いです(´;ω;`)
いきなりどうしたのでしょう😱
特に生活は変えていません!

魔の3ヶ月とはこのこと...?

コメント

かぉ

魔の3ヶ月の可能性もありますね(>_<)
日中少しでもママも一緒に寝たりして、夜にむけて体力を残してくださいー

• m.a.u

m.a.u

今だけのことだといいんですが💭
    ありがとうございます!✨

• 1月18日
かほママ

うちもそんな感じです😞二ヶ月くらいから夜間授乳一回だけだったのに三か月後半から頻繁に起きます💦💦
一時的かなぁと思ってたんですが五カ月の今も続いてて‥眠いです😑

• m.a.u

m.a.u

本当ですか😭😭
    軽く暖房付けてるので、暖房のせいかな?とかミルク少し増やしたり試してるのですが、
    それでも起きるので💦
    今日は新生児の時よりも起きて辛かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月18日
  • かほママ

かほママ

あたしも色々、ミルク足してみたり薄着にしてみたり厚着にしてみたり色々試したんですけど‥ダメで😞
    お腹すいて起きるという感じではなく、ただおっぱい恋しい感じです。
    くわえさせると割とすぐ寝るので😑💦
    辛いですよねーうちは今後追い?もはじまって近くにいないだけで、エーン😭です😱

• 1月18日