※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

予定日まで1週間前で、外出は週に2、3日程度。毎日歩いたりすると早く出てくるか心配。初産でぐーたらしていても予定日近くに産んだ経験のある方いますか?

予定日1週間前です。
動くのが億劫すぎて、週に2.3日ほど外出しますが
それ以外は家で基本ぐーたらです😅
超過したくないのですが
やっぱり毎日歩いたりしたほうが
はやく出て来てくれるのでしょうか?🥹
初産ぐーたらしてても予定日らへんに産まれたよーって方いますかー?!

コメント

⭐︎

寝っ転がってばっかりでしたが予定日前に生まれました😆

はじめてのママリ🔰

私も家でぐーたら過ごしていました!
特に先生から言われる事もなかったので、意識して散歩などの運動はする事はなく、週末旦那とお出掛けする時だけ動くという生活してました☺️
それでも予定日の1週間前に出産したしましたよ!

とろろ昆布

上の子妊娠中に切迫早産で入院して37週頃退院しましたが張り返しも無く予定日5日前に生まれました。

京太郎

初産、産休に入ってからは買い物なども夫が行き、全く外出してませんでしたが、37週で生まれました😅