※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

お子さんの蕁麻疹が繰り返し出ていて、全身に微妙に違う場所に現れます。病院での検査では大丈夫とのことですが、不安が続いています。

お子さんで蕁麻疹が4日以上とか
長らく続いた経験ある方いますか?( ; ; )

火曜からいきなり出てきて水曜の朝には
綺麗になったのにまた昼から出てきてそこからは
薬飲ませても薄くなるのですが繰り返してて😭
半日くらい経ってようやく消えたかなぁと思ったら
また木曜の朝出てきてて薄くなりかけたと思ったら
また昼に出てきて夜には治ったのに
また今日朝また全身に出てました😭

全身に出るもののいつも出る場所は微妙に違うくて
紋みたいにいろんなところにできてます😭

総合病院で血液検査はしてて白血球や炎症反応とか
大丈夫で緊急性のあるアレルギー反応ではない
とのことだったのですが不安で仕方ないです😭

コメント

ゆここ

息子は肌弱くて風邪ひいたりするとすぐ中毒疹になります🤣

蕁麻疹もよく出るので毎回びっくりしますが、ブワッて一気に出て30分くらいでひいてきます✨うちの子は寒暖差とか日光過敏が原因かもしれません💦

うに

下の子がよく出ます。

小児科では、3~4日は続くと思うから、症状がひいても毎日薬は飲んでねと言われていますよ!

A

まとめての返信すみません( ; ; )

コメントありがとうございました♡
色々と原因ってあってり
なかったりなんですね😭😭😭