※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

【いいねでお願いします👍】【コメントも歓迎です】この度車を買いかえる…

【いいねでお願いします👍】【コメントも歓迎です】

この度車を買いかえることになりました🚗
今17年も乗ってる車が大好きなので、泣く泣くですが🥲

父が私の小さい頃新車で買い、
12年無事故、故障なしにて廃車。
その車が大好きだったので、
私の今の車のナンバーはその時の父の車のナンバーに指定しました(*^^*)

買い替えにあたって…
次の車のナンバーはどうしよう?
また同じナンバーにするか、
それとも父が乗った順番を追って、
先述した車の次に父が乗った車のナンバーにするか…

コメント

ママリ

同じナンバーにするよ🥰

ママリ

順を追った次のナンバーにするよ🥰

ママリ

お父さまの12年無事故、故障なしというのはとても縁起が良いと思いますし、今ママリさんも17年も乗られていたということは大きな事故もなくということだと思いますし、同じナンバーが素敵だなーと思います♪

• ママリ

ママリ

そうですよね!?😍😍
    私も大きな事故なく自走できる状態でのお別れとなります🥰🥰

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

自走できる状態ならお別れは辛いと思いますが、年式が経つとどうしても修理や諸々費用もかかりますもんね😭
    私も父から譲り受けた13年ものの車をこの春手放すので寂しさいっぱいです😢

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

いっそ事故ってしまえば諦めもついたのかもしれないとまで思いましたが、
    今の事故が多いご時世、自走ができる状態で天寿をまっとうできる車ってほとんど無いそうです😊
    はたから見たらボロ車でも、愛車ですよね。心が繋がりますよね。
    今の車がタイヤだけになっても乗りたかったです😂😂😂

• 3月17日