※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

切迫早産で子宮口を縛る手術は日帰りですか?痛みとかはありますか?😭

切迫早産で子宮口を縛る手術は日帰りですか?
痛みとかはありますか?😭

コメント

新米ママ

わたし20wで早産で縛りましたが入院でした😭痛みは麻酔があるのでないですが、終わったあと痛かったです💦

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

縛ったあとも悪化したという事ですか?🥺
    抜糸は痛かったですか?😭

• 3月17日
  • 新米ママ

新米ママ

わたしは20wで縛り退院後は動きすぎず自転車もやめて自宅で出産まででした!抜糸は37wでする予定が逆子帝王切開になり抜糸前に陣痛きて帝王切開終えた後に抜糸で麻酔効いてたので痛みは分からないです😭ごめんなさい😭でもよく見るコメントは麻酔なしで外来で抜糸と見かけます😭痛いという人もいれば痛くない数分で終えたって方もいるみたいです!!

いま何週ですか?

• 3月17日
s

手術後10日ほど入院しました!
痛みは麻酔がきれた後にお腹の張りで痛かったのと、麻酔の副作用でひどい頭痛がありました🥲

mama

私は12wで縛りました!
2泊3日の入院でした^ ^
生理痛より痛みはなかったです!

ママリ

マクドナルド法をして約5日間入院しました〜!ペッサリーなら日帰りらしいですね!
麻酔をしていたので全く痛くなかったですよ〜!