※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母が、場所を取る英語教材を譲り受けた話を相談しています。以前、義母が孫から子供用のバックをもらった経験があり、相談なしで貰うのは難しいと感じています。

場所を取りそうな英語教材を職場の人から譲り受けたんだけどいる?と義母が言って来ました
いりませんって言いたかったけど既に貰ってるなら言いづらい、、、

その義母の職場の人の孫のお下がりで子供用のバックとか貰ったことがありました
綺麗に使ってる感じでしたがその孫の名前が書いてあったり💦

貰う前に相談とかないんですかね🥲

はあはあああ🥲🥲🥲

コメント

ままり

勝手に何でも進めるってホント良くないですよね😱🌀🥲
貰った後だと言いづらいし…
ご主人に相談してしてみてはいかがでしょうか🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫とお母さん仲良くて言いづらくて、、、
    いる?の連絡も私にくるので尚更断りづらく🥲

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
遊びに行ったときに使わせてください🤗
といって置いておきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その返事は考え付かなかったです😂
    ナイスです👍👍👍

    • 3月17日
ゆー

うちの義母も親戚のおさがり大量にもらってきます。
正直、おもちゃこれ以上増やしたく無いのに困ってます。
年齢的に絶対まだ早いだろってオモチャとか。
場所取るのは嫌ですよね😅
先に聞いてくれって思います💦

私は申し訳ないけど、自分がいらなくて綺麗なものとかメルカリに出品しちゃってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かれと思ってやってるんですよね🥲
    私もそうしようかなあ💦
    小っちゃい子もいてビリビリ破いて売れそうにないので捨てたいです( ; ; )

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

おさがりは私は嫌な派で。まして他人…は本当に無理ですって感じなのに
ご近所の奥さんに玄関先に大量に勝手において行かれたことありました。
オモチャから歩行器、洋服、挙句に室内ジムとか、布団ままであげると言われて全力で断りました。すぐ捨てられずに数年おいて捨てましたけど、いやでしたね。

ychanz.m😈❤️‍🔥

私はいらないって言っちゃいます(笑)