※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

トイレが近いことで悩んでいます。友人や義実家でお茶を出されると何度もトイレに行き、恥ずかしい思いをしています。同じような経験をした方いますか?

トイレめっちゃ近い人いますか?🤣
友人の家や義実家行った際に、おもてなしでお茶を出していただいて飲んでると、トイレが近い近い🤣

義実家に昼前に行き、昼食でご飯と一緒にお茶を飲み…食べ終わって食後のお茶を頂くとトイレ…11時から15時の間にトイレ3~4回は絶対行きます‪🚽

先日も妹と買い物へ行って10:30~14:00の間に3回
妹に トイレ近すぎない?!と驚かれ…

友達の家に行っても午前中から夕方まで遊ぶと5~6回はいきます。

膀胱の貯蓄量が少ないんでしょうか(´・ω・`)笑
せっかく友人の家で楽しんでても、トイレ何回も行くのが申し訳ないというか恥ずかしいというか🤣
漏らすのは論外なので申し訳ないと思いながら行きますが🤪

共感できる方いますか?笑

コメント

deleted user

私もおしっこ近いです、、笑
外食でも、
食べる前とお店出る時に行ったり
イオン着いた時、買い物途中、帰る時に行ったり、、
なんでなんですかね(笑)

  • ママリ

    ママリ

    イオン着いた時と帰る時🤣めっちゃわかります!笑
    なんなんでしょうね…?ノンカフェインでもすーぐトイレ行きたくなります🤣

    • 3月17日
オリ子

妊娠関係なく私も近いです😂
ママリさんと同じくらいか、もっと行ってるかも🤣

食後は1時間に2〜3回は行きます💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!妊娠関係なく近いですよね🤣

    • 3月17日
はじめてのママリ

分かりますw
昼間はそこまででもないんですが、私は夜がひどくて夜中4回ぐらい行きます。🤣
毎日寝た気がしない💦

歳をとると膀胱が硬くなっていくそうです。硬くなると尿を溜めることが難しくなるみたいで…💦私の場合は歳ですかねー😂

  • ママリ

    ママリ

    夜中ですか😳それはゆっくり眠れませんね😭

    ひええ…膀胱が🙄膀胱なんて内蔵だからマッサージとか効かないですもんね🤣笑
    これ以上トイレ近くなったら困っちゃいます‪🚽💦笑

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ分かります😂😂😂
私はトイレが近い旦那と結婚したから
なぜかトイレが近くなりました‥笑

トレイ何回も行くの恥ずかしいですよね🥹
トイレの場所確認したりトイレ行くタイミングはかったりしてます😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんからうつってしまったんですかね?🤣

    そうなんです!トイレの位置めっちゃ確認しちゃいます🤣

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!
妊婦の時なんてもっと近くて30分に1回くらい行ってました💦
今も近すぎてオムツしようかと思った事もあります😂💦💦笑

  • ママリ

    ママリ

    妊婦の時は本当トイレばっかりになりますよね🤣
    お気持ちわかります🤣

    • 3月17日