※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

熱がある自分を幼稚園に行かせるべきか悩んでいます。旦那がいないので送迎も私。どうしたらいいでしょうか。

子供じゃなくて、自分が熱出てしまったら幼稚園休ませますか?このご時世だから休ませたほうがいいかとも思いますが、息子は熱もなくて元気なので行かせたほうがいいのかな、と…😭
でも旦那はいないので、私が幼稚園送っていかないと行けません💦

コメント

他の園児に移したら申し訳ないので自分が熱でも子供は休ませます❕しんどくてお迎え行けないなんてなってしまったら結局周りに迷惑かけるので💦

まろん

・園の方針
・保護者が送迎できない
子どもは休ませていました😓

猫LOVE

熱がある状態で外に出ると他の方にうつしてしまう可能性があるので、休ませます💦

りん

体調不良の家族が送迎しなければ登園可な園がほとんどだと思います😭
卒園式間近ですし、他の方のこと考えるとお休みした方が良いかと💦

めぐみ

みなさんコメントありがとうございます!
そうですよね、私も送り迎えがしんどいのでや休ませることにします。ありがとうございました。