※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病で再検査後、食事と運動で数値が変わるか不安です。1週間で変化するでしょうか?1ヶ月続ける必要があるでしょうか?

妊娠糖尿病について

1週間後に再検査になってしまいましたが、数値的にも妊娠糖尿病で間違いないと言われました💦

とりあえず再検査まではベジファースト+タンパク質+雑穀米を中心にして食後の運動も心がけようと思ってます。

そこで質問なんですが、食べる順番と運動を1週間して数値は変わるんでしょうか??
1ヶ月くらい続けないと変わらないような気がするんですが…💦

コメント

ゆうとりん

私も妊娠糖尿病でした😣
つらいですよね🥲

食べる順番で血糖値の上がり方が変わってきます!
運動も数値変わりますよ😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

1週間後の再検査の数値も変わってきますか?

• 3月17日
  • ゆうとりん

ゆうとりん

正直言うと1週間では定着しないと思います。私も再検査になって1週間いろいろと必死にやってきましたがほんの少しだけひっかかりました😓

甘いサイダー飲むやつですか?
    あんな甘いの飲んだら誰でも爆上がりするわ!とイライラでした。笑
    私は血糖値が急激に上がってしまうタイプで
    それからは標準の範囲内に収まるのでなんだか悔しかったです。

本当はダメですが病院内で水をたくさん飲んだり、少し歩き回ってみたりしてました。笑

ただ私の話なのではじめてのママリさんの場合はわかりませんよ。
    1週間食事や運動を頑張ってみたら再検査に引っかからないかもしれません。
    悔いのないように頑張ってみてください🥲✨

• 3月17日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

やっぱり1週間では難しいですよね💦
    サイダーのようなブドウ糖を飲む糖負荷検査です!

体型も標準だし体重もそんなに増えてないので油断してました😢
    できる事やってみたいと思います!

• 3月17日