※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が、初めて男友達たちと一泊旅行に行きます。よく会ってる人たちだ…

旦那が、初めて男友達たちと一泊旅行に行きます。
よく会ってる人たちだし、特に不審に思ってませんでしたが、そのグループLINEを見てしまいました。
男4人で、「活力剤」や「ピンク」というワードが出てきてて、その旅行で試す、楽しみ、と書いてありました。
まさかとは思いましたが、風俗に行くつもりなのかなと。
あなたならどうしますか。
旦那に携帯見たことをバレたくないし、このまま行かせたくないし、どうしようか困ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行で何するの?どこ行くの?どこ泊まるの?って聞きます。
風俗行くとか関係なく、どこに行くのか、何を食べるのかとか興味があるので、夫が出張に行く時も聞いています😊
その時に何か嘘ついてそうな素振りを見せれば、詰めます🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ決まってないしか言わなそうなんですよね💦LINE見た限り、実際、何も決まってなさそうで💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くのは結構先なんですか?
    行く2、3日前とかに聞いても決まってないって言うのかな〜😢?

私は夫に風俗とか興味あるの?って普通に聞きましたが、それするとLINE見たの察しますかね?🥲

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くのはまだ一ヶ月ぐらい先なんです!
    そうですね〜💦
    結婚して10年以上、そんな話題は出した事もなくて、これまでに浮気などを怪しんだ事も一度もないので、
    見た事バレる可能性もあります💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも、一ヶ月も先の旅行で、まだ何も決まってないのに、風俗に行く事だけは決まってるんだとしたら.......最悪ですよね......

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはバレてしまいますね💦
    何も決まってないのに風俗だけ決まってる。しかもいい大人達がウキウキワクワク浮き足立っている。気持ち悪いでしかないです🤮最悪です👎
    他の人も既婚者ですか?
    男同士だとキャバとか風俗とか行きそうだけど、そういうのは行ってほしくないことだけ言っとくね🥺でもあなたはそんなことしないよね😊
    と行く前に伝える…とか?🤔

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他も皆、既婚者、いい大人です。
    向こうの奥さんも知らないんだろうなー💦
    男同士だと、そういうのって普通のよくある流れなんですかね?うちの旦那、あんまり遊びにも行かない人で、結婚してから友達と旅行とか初めてなんですよね。だから余計に止めづらくて。

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫の会社の人(決まったメンバー)は飲み会の後に「行くか!」と行って行くらしいです😇
    もちろん既婚者もいます。
    なので行く人は二次会行くくらいの感じで行くみたいで、それに連れられてデビューする人チラホラ、らしいです。旦那さんは連れられてのタイプですかね🥲
    飲み会の後なら帰る。で断れるかもですが、旅行中だと断りたくても断りにくいかもですね💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へえ〜😭そうなんですね。。
    旦那もなんだかんだで楽しみにしてそうな、、わからないですが。
    会社の方々は、奥さんに内緒なのでしょうか?OKしてる奥さんもいるんでしょうか。。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてるかぎり内緒にはしているものの、バレてる人はいます😅
    ただ夫婦仲が悪かったり、冷めきっていたりで、旦那さんに興味なさそうな家庭なのかなと勝手に思っています🤔
    楽しみにしているのは嫌ですね😢

• 3月17日

私ならその場で問い詰めます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯見たって言ったら、まずそこにブチ切れられて、信用失うと思うので、それが面倒すぎて.....

• 3月16日

退会ユーザー

ぶちギレるイコール見られちゃまずいのがあるの?と問いつめます

• 3月16日
しーちゃん

私だったら、友達の旦那が旅行先の風俗で性病貰ってきて奥さんにまで移って大変なことなってたから、まじでそれだけはやめてね。って言います😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちももうちょっと仲良しな時期なら、そう言えたかも🥹

• 3月16日
めぐみ

男同士で旅行行くのは良いけど調子に乗って風俗とかそういう類の事したら離婚だから。覚えておいてね。って言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね。このまま実行されそうであれば、思いっきり脅し文句を並べて言ってみます。

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

なんか最近ニュースで梅毒の話流れてませんでしたか??

意味深な雰囲気でその話しますかね🤔

でもきっと男性って確信ついて話さないと辞めないと思います💦なので私なら大喧嘩になっても携帯見た、そういう話になってるなら旅行行かせないと言うと思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!ハッキリ言わないと伝わらないですよね💦
    あ〜面倒くさくて、嫌だなあ....😭😭

• 3月17日

コンパニオンとかですかね?
旦那とかじゃないけど、前の元彼が周りに影響されて行こうとしてて、ぶちギレましたww

不振な行動とかひとつもないですか?まぁどちらにせよもう少し先の話なのであれば、私は少しの間泳がして、ケータイをこまめに見て確認すると思います笑笑

それで決定的なワードとか書いてあったら、信頼とか関係なしに、最近不審な行動があったから見させてもらったけど!!といって、問い詰めます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はあんまり遊びにも行かない仕事人間で、不審な行動はなかったです。14年ほど一緒にいて初めてです。仕事人間なのに、友達と旅行とか、めずらしいな、たまにはいいじゃんぐらいに思ってました....
    もう少し泳がせるしかないですね.....きついですね。。

• 3月17日