※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

遠足でおしぼり入れる箱を無くし、ビニール袋でいいか悩んでいる。実母に買ってこいと言われるが、1日だけなので入れ物は必要か迷っている。

明日、遠足でおしぼり必要で、おしぼり入れる箱を無くしてしまい😭明日1日だしビニール袋でいっか!て思ってたんですが実母(同居の為全て把握される)に「せっかくの遠足なのに可哀想でしょ!」と買ってこいオーラが出てます。。。
私的明日1日だけだし、忘れ物さえなければなんだっていいだろう!て考えなんですけど、やっぱ入れ物もあったほうがいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供はお友達がどんな物を持ってきてるか、見せ合って可愛いなど言ってるみたいなので、やっぱり私なら用意しますね😅

なつ

私も上の人と同じで周りと違ってなんで自分だけ袋なの…って思わせたくないので今の時間だったらドンキとかに買いに行きます😫

R

園に確認ですが娘が通ってる園はビニールタイプはダメでした!ゴミが出るからです。

はじめてのママリ🔰

私は雑菌が怖いのと園から指定もなかったのでビニールのしか持たせたことないです😅
でも女の子だと気にするんですかね😞💦

はじめてのママリ

コメントありがとうございました!あの後娘の笑顔見たく買いに走りました!トライアルだったので可愛い!!てのはなかったですが朝からウキウキな娘見て買っててよかった〜て思ったので正解でした🙆‍♀️🙆‍♀️

R

こんにちは!昨日コメントさせていただいたものです♪
買いに行かれたのですねー!お子さんの笑顔に勝てるものはありませんね!娘さん楽しんでくれると良いですね😌