※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

パート先で未消化の有給が振り込まれず、店長に連絡するべきか悩んでいます。要請しても微妙な状況で足踏み中です。

昨年末で3年働いたパート先を退職しました。
退職する際に有給を一度も使った事がなかったので消化したいと言ったら、何日残ってるか消化できるか等を本部に確認すると言われ、そのまま退職したので翌月分で振り込まれるだろー位に思ってたら…全く音沙汰なしで振込もないです( ´д`ll)忘れられてる?

でもわざわざ有給消化の件で店長に連絡するのもな〜と思いつつ2〜3万でも貰えるものは貰いたいな…とも思います😂

皆さんならどうしますか??


やはり勇気を出して連絡?
泣き寝入り?


勇気を出したところで貰えるかも微妙なので足踏みしてます…

コメント

ゴーヤママ

店長では頼りないとこの投稿読んで思ったので、本部へ確認されてはどうですか?

deleted user

退職しちゃってたら今どうにもならないし諦めますね、、、

マリオ🥸

有給買取がある会社ですか?
なくて、既に退職済みでしたらそのまま何も無いですね、、、😢

はじめてのママリ

有給消化をお願いしてたのにスルーされて終わりなんですね…もっと働いてる間にしっかり取っておけば良かったです💦
こんなクソみたいな店辞めて良かったです😇
ご回答ありがとうございました🙇‍♀️