※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごろー
サプリ・健康

今痩せたいと思って頑張ってます!夜ご飯を豆腐にしたり、ストレッチや運…

今痩せたいと思って頑張ってます!!
夜ご飯を豆腐にしたり、ストレッチや運動(YouTubeのダンスを踊る)をしています´ω`*
みなさんの経験で痩せるにはこれがよかったなど教えてください!!
旦那を見返してやりたいです!
できれば、家でできるものでお願いします!!
YouTubeでのエクササイズのおすすめなどもありましたらお願いします!!

コメント

しおり

結婚式までの2ヶ月で8キロ痩せました!方法は糖質制限ダイエットです。
お米大好き人間な私には辛かったですが、効果はかなりありますよ!

• りんごろー

りんごろー

コメントありがとうございます。
    私も結婚式前に糖質制限して、8キロ痩せました!!
    ですが、ホルモンのバランスが崩れて妊娠しづらくなると聞き辞めるとリバウンド:( ;´꒳`;):なので、糖質制限以外でしたいと思ってます|ω・`)

• 1月18日
  • しおり

しおり

わー!!そうなんですか!!
    妊活中なので、逆に良い情報を聞けました!
    痩せるというより、美body作りの意味ではストレッチポールに毎日のってます!
    姿勢がよくなり、骨盤矯正にもなるそうです!
    ストレッチポールの上で逆腹筋したりして、引き締め中です。
    あと毎日全身を揉んでます。(笑)

• 1月18日
  • りんごろー

りんごろー

病院で言われたので確かだと思います:( ;´꒳`;):
    ストレッチポール♡ジムで何度かした事あります!!体が伸びて気持ちいいですよね´ω`*
    またお店で探してみようと思います!!
    全身揉むのもいいですね!!
    時間があればどこでも出来るし、してみます\( ˆoˆ )/

• 1月18日
ちゃき♡

お菓子、ジュースは厳禁!朝はスムージーで腸内リフレッシュ、夜は炭水化物なし。基本は和食で、魚中心。肉は鶏肉(ササミor胸肉)。腹7分目がベター。お風呂あがりは、30分かけてストレッチ。
たまにご飯抜いてる…とかじゃ痩せないので、とにかく毎日続ける事が大切です。
上記プラス、週に3回ジョギング出来れば、絶対痩せますょ!!

• りんごろー

りんごろー

やっぱり継続は力なりですね!!
    詳しく書いてくれて、とても参考になりました٩( 'ω' ) 頑張ってみます(๑•̀Δ•́)

• 1月18日
チョロミー

私は見た目重視派なので、着圧ソックス履いてフラフープ、バランスボールやってましたヽ(*^^*)ノ
中でもフラフープはウエストが目に見える程変わり、体重も順調に落ちました!
外出時も着圧タイツをボトムスの下に履いたりしてましたよ☆

• りんごろー

りんごろー

確かに見た目大事ですよね!!
    バランスボールもフラフープも場所がいるなと思って、悩んでましたがいいんですね✧‧˚
    まずはフラフープ買ってみようと思います!!
    着圧は私も愛用してます´ω`*

• 1月18日