※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
子育て・グッズ

コンビニの夜勤バイトについて相談中。幼稚園生のため22時から1時が都合いいが、昼間の常連客と気まずいかも。現在のバイトは交通費が馬鹿馬鹿しいと感じている。気まずさをどう思いますか?


家からすぐ近くのコンビニの夜勤
の募集どう思いますか?😆

幼稚園生の為22時から1時という
1番ベストな時間です

頻繁に利用しますが、朝〜から夕方のみです

夜はフリマサイトの発送に行くくらいなので
昼間の方とは合わないと思いますが気まずいですか?
(あの人、頻繁にくるお客じゃん!って)

今同じ会社の違う店舗でバイトしていますが
交通費なしなので、2時間のために車出して行くの
馬鹿馬鹿しいなと思って変えようかなと思ってますが
気まずいかな?となかなか決められません😂😂

コメント

🌸

もし辞めて行けなくなっても困らないならいいと思います🤣

私はよく利用する所では働きたくないです笑
ちなみによく行くコンビニは同じ方で朝9時頃にいる時もあれば夜1時頃にいたりもします😳

フリーターや学生さんなら勤務時間バラバラの可能性もあると思います!

  • あーぷん

    あーぷん

    下の子が幼稚園卒業までは
    元の仕事に戻れないので6年は
    バイト生活なので(人間関係が最悪でなければ😂)

    昼間はおばちゃんしかいないからどうだろうかと😂😂

    気まずさを取ってやめるか、
    開き直って近さとバイト条件取って働くかですよね😭

    • 3月16日