※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

体外受精後の妊娠検査薬が陰性ですが、BT4で妊娠された方いますか?

体外受精、胚盤胞移植BT4で海外製の妊娠検査薬が真っ白陰性です。
BT4、純白の真っ白から妊娠されていた方いらっしゃいますか?

コメント

ポコ

私は凍結胚移植BT5で、うっっすらだったので可能性はゼロではないかもしれませんよ!

• りおママ

りおママ

ありがとうございます😭

• 1月17日
♡やっと逢えたね♡

私はBT5で着床出血があって、BT7で生理予定日からつかえる検査薬で薄っすらでしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
胚盤胞移植でも遅い人は着床までに5日間はかかるそうです。検査薬に反応して結果が確実なのはBT7~9日目の結果が1番信用性高いと思いますよʕ·͡·̫͖

上手くいってるといいですね♡

• りおママ

りおママ

ありがとうございます😭
    生きた心地しません。

• 1月17日
もこ

私ではなく、通ってた不妊専門の鍼灸の先生にきいたそこの患者さんの話ですが、
BT8で検査薬が真っ白で泣きながらBT9の診察に病院に行ったところ見事に妊娠していたそうです!
私はそれを聞いてフライング検査しませんでした😅

• りおママ

りおママ

そんな事ってあるんですねー。
    私もフライングするわりに毎日とかよーしないビビりですw。
    ありがとうございます!

• 1月17日