※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後、おへそが浅くなり心配しています。12週後半で既に変化があり、食べつわりや妊娠の影響か不安です。

妊娠してから自分のおへそってどのくらいで出てきましたか?
まだ12週後半ですが妊娠前は自分の指の第1関節が埋まるくらい深めの縦長のおへそだったのですが今は既にまん丸おへそで指も爪の半分も埋まらないくらいおへそが浅くなってます笑
食べつわりでただ太っただけなのか妊娠の影響でおへそが浅くなってきたのかはたまた両方か…笑
特に悩んでるわけじゃないけどこのままじゃ臨月の頃にはとんでもないでべそになったりしないか心配です笑

コメント

わんわん

臨月ぐらいからもうでべそすぎて服着てても分かるぐらいでした。産む直前は臍取れそうなぐらいでてて、助産師さんに産むと同時に取れるの?ってずーときいてました😅😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

取れそうなくらい!!それはびっくりですね🫣
    産後のおへそはどんな感じですか?

• 3月16日
  • わんわん

わんわん

へそ無くなったかとおもうぐらい凹みました。次はへこみすぎました😂

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

戻りすぎなくらい戻ったんですね!
    ちょっと面白いです☺️
    自分もおへその変化を楽しみつつマタニティライフを送ります😆
    ありがとうございました!

• 3月16日

もともと深いおへそですが、穴があさーくなっただけで結局でべそにはなりませんでした😌