コメント
あみ
結構周りのみんなも恵まれてそうで色々な悩み抱えてると思いますよ。
私も死にたいと思う時あります。
だから大丈夫です。
疲れたら1回休んでまた頑張ればいいと思います。
あみ
結構周りのみんなも恵まれてそうで色々な悩み抱えてると思いますよ。
私も死にたいと思う時あります。
だから大丈夫です。
疲れたら1回休んでまた頑張ればいいと思います。
「ココロ・悩み」に関する質問
お友達ママとのお誘いを断るのにどうしたらいいですかね?😭みなさんなら土日も頑張りますか?💦 下の子が小学校低学年なのですが、仲良しのお友達のママさんで結構グイグイくる人がいて正直疲れてます。。。 昨年も同じ…
運動発達がゆっくりな娘、精神発達も心配です。 9ヶ月の娘で良性低緊張と診断済みです。 おすわりできず体も柔らかいため 不思議に思い病院受診し診断されました。 今の所知能に遅れは見られないため 良性低緊張とのこ…
4歳なってから常にふざけてばかりでイタズラしかしないので、一緒にいるのも苦痛で生かしておくのが精一杯です💦 続けてきた習い事もここ数ヶ月全く上達せずにお金と時間の無駄感が強くイライラしてしまいます。 一度やめ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
💍
ありがとうございます。息詰まり大学や医療の専門を中退しています。
あみ
そうだったんですね。
例えばどんなことで息詰まってしまいますか?
💍
わざわざ聞いてくださりありがとうございます。一つ目に私はお父さんが70を超えて定年していること、お母さんが今入院中で働いていないこと、地元とは腐れ縁のような関係が嫌で東京から神奈川に出てきました。その間に大学を辞めて医療の専門学校に通い出したのですが歯科助手のお仕事と両立しようとしましたが、うまく息抜きをすることができず、極め付けに地元の女友達に余命宣告されているからまた前みたいに遊んでくれという報告などが重なり精神的に追い詰められ退学しました。しかし会ってみると割と私より充実しているようで、その子の彼氏と私が連絡をずっと取っている男とよく一緒にいるようでした、私はほぼ毎日色んな子と遊んでいたのですが、医療系に進んでから一年そんな気力もなく遊びを断っていましたがその女友達とその彼氏の所に私が連絡をとっている男が呼ばれるらしく惨めな思いをするそうで毎回毎回連絡が来ていましたが、新しい環境でやられている中とてもストレスでした、生理も来なくなり親も定年で暇なので私を心配していましたがそれすらストレスで歯科助手の方も学校の勧めで入りましたが人手が少なく頼られてしまい、昔遊んでいた人達からも急に私がsnsに浮上しなくなったせいもあるのか大量に電話やメールが来てそんな中授業やテストや課題があったのでかなり精神を追い詰められる日々で辞める決意もできず生理が来ないので婦人科に行くと血液検査になり数値がおかしかったのでああもうこれ病気になると思い辞めました。将来のことお金のこと親のこと子供を作ることなど色々考えると本当に息が詰まります。今は学校を辞めてバイトもしていないのでなんとかですが、いつ就職するか、バイトで行くかなどもう日々頭が痛いです。友達関係もかなり広く取っていて女子校の友達はその会わなかった間にホストにハマっていたり、やはり友人は数人でいいのかなと思ったり、書くと止まらないのですが将来結婚する相手と仲良い数人のみでいいと思うのですが、とりあえず苦しいです
あみ
そうだったんですね。
1度携帯の番号を変えてみたらどうですか?
本当に必要な人だけを登録しておく。
そうしないとまた追い詰められる気がします。
今1番したい事はなんですか?
今の1番の楽しみはなんですか?
💍
長々とすみません、電話番号はあまり使わないのですがLINEとインスタですかね、私はかなりsns、インスタを使っていたのでそこで遊ぶとあ、この子と会ってるんだ私は?となる人が多かったような気がします。私は友達が好きなので発散したり遊びたいのですがそれでストレスが溜まったので引っ越して離れたのにまた同じ感じです。でも孤独も孤独で苦しくて今1番したいことは、心の支えというか安定が欲しいですね。一番の楽しみはスパや温泉、1人の時間、友達と会って話すことです。