※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nomura
家族・旦那

旦那わ夜の8時前に帰ってきます。いつも残業してゴルフの打ちっぱなし…

旦那わ夜の8時前に帰ってきます。
いつも残業してゴルフの打ちっぱなしに
行ってるんですが昨日わ雪がすごくて
打ちっぱなしが閉まってたため、
早く帰ってきました。

ランニングもしてる旦那なので
雪やけど走りにいこかなー、
って言ったので
たまにわ家で可愛い嫁と
可愛い子どもといたら?笑
とネタっぽく言ったら
俺わ家を出ていきたいねん!
と………(´・ω・`)!

あっちも冗談って言ってたけど
毎日毎日、慣れない子育て
家事、頑張ってるつもりで
冗談にとらえられないぐらい
心に余裕がないです。。

自分わやりたいことしてるのに
うちだって遊びに行きたいし
たまにわご飯作るのも休みたい。

品数少ないとこんだけ?
多かったら太るから減らして。

結婚式があるので
痩せろ痩せろうるさいし
少しの時間あれば
筋トレしろとか…

好きにわかわりないけど
言われすぎて
しんどすぎます(´・ω・`)(´・ω・`)

コメント

はなちゃん

すごーーーーく分かります。
いいですよね、男の人は自由で、やりたい時にやりたいことやれてってほんと、思ってましたー。
いや、今も思ってませ(笑)

  • nomura

    nomura

    ほんとにそうですよね!
    こっちが出かける時わ
    早く帰ってきてな
    とか言われるし、
    なんでうちだけ!って(;_;)

    • 1月17日
2888mama

辛いですね😣
うちも最近子供が昼間ぐずってぐずって
一日中おっぱいか泣くかって感じで
家事も一苦労です。
今日もオムツ買いに行かないと
そろそろやばいってゆったら
帰りに買って帰るとかの考えがないみたいで
歩いていけるやろとか言われて
結局息子連れていきました💦
昼間のぐずりに疲れたって
LINE送っても労いの言葉一つ無く、
しゃあないな
の一言…

しんどいですよね😭
一緒に頑張りましょ😂

  • nomura

    nomura

    ただでさえ体クタクタ
    やのに歩けだなんて!(;_;)
    労いの言葉たまにでも
    いいからほしいですよね😭

    はいっ!頑張りましょう!😭

    • 1月17日
yuki#

うちなら、じゃなんで結婚したの?子供作ったの?と旦那に怒り狂いそう( p′︵‵。)
筋トレする時間下さい‼︎その間みといて〜って感じですね。
男の人って本当に勝手ですよね💦
うちもパチンコ2回、飲み会など1人の時間過ごせるの羨ましい。いつになったら私の時間もらえるの?と旦那に冗談交じりで訴えてます(笑)

  • nomura

    nomura

    やっぱりそう思いますよね!
    なんで結婚したの?
    なんで子ども作ったの?
    昔言いました(;_;)(;_;)
    そんなめんどいこと
    ゆわんといてって
    言われました😭😭
    男の人わ自由があって
    ほんと羨ましいですね(´・ω・`)

    • 1月17日
deleted user

すごーーーーーーくわかります!
私は結婚式してもらえないんですけど笑

主人は平日週5でジムや習い事に行って帰りは23時過ぎ。

主人は外資系で海外赴任の可能性もあるので私に英語を勉強しろと言って来ます。
勉強する気はあります。
でも時間が取れません!
ママリを見るのは息抜きなので許してください笑

家事は全部私、育児も私、それに復職しろ英語勉強しろ息子の将来について育児書を読め。
でも子供がいるんです。

いそがしすぎる!!!!

なので、主人に『本日中に仕上げなければいけないプレゼン資料があるが、電話がかかって来たり、くだらないことで同僚に話しかけられたり、トラブルがあって急いでクライアントに行かなきゃいけない。仕事が進まない。それが育児だ。私の毎日なんだよ』と伝えました。

そしたらそれはしんどいね…と。
だったら手伝えw

男の人は自由な時間あっていいですよね。

  • nomura

    nomura

    23時すぎですか!(;_;)
    そこまでまてません(;_;)笑

    子どもが寝たら…って
    思っててもなかなか
    ですよね(´・ω・`)(´・ω・`)
    うちもママリひらい
    ちゃいます。笑

    だったら手伝えw
    ほんとその通りです!!

    • 1月18日